折込チラシ

少しずつ回復し始めたような気がします

コロナ前のようになるには時間がかかると思いますが

それでも少しづつ動き出しているように感じます

 

広告も少しづつ依頼や問い合わせをいただいています

 

少し前になりますが来店促進についての記事がありました

WEB広告をみてお店に行く人に対して

折込チラシだと10%程度多いというものです

クーポン利用率も紙の強さがあり保存が容易であるとの捉え方でしょう

新聞購読が減少していると言われて時間が経過していますが

消費活動は地元を中心に行われることを考えると

折込チラシの強さがあると感じます

WEBの方が圧倒的な情報量があるのですが

自主的に調べないと出てこない部分もあります

チラシは必要性がない人にも届きますが

チラシによって必要性を感じて購買に繋がることがあります

 

弊社もWEBの重要性を強く感じていますが

チラシの強さも忘れずにご提案していきたいと思います

 

伊藤

 

 

コメント